もうすぐ春ですね

こんにちは(^^)
みぃですリボン
暖かい日が多くなってきました晴れ
でも
もうすぐ春かな
と思うと、また寒かったり台風
まだまだ油断はできませんねハート2(われている)
天気の良い日は
どこかへお出掛けしたくてうずうずー(長音記号1)
こんな季節に
学校の窓際でいす
「なんでこんなに天気がいいのに、私は勉強なんてしてるんだろう!」
とよく思っていたのを思い出しますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
教室の大きな窓から見える
外の景色があたたかくてかわいい
こんな気持ちの良い日に
屋内にいるのが
もったいなくてダッシュ(走り出すさま)
外を散歩するだけでいいんです
ぽかぽか陽気に
のんびり外で過ごすなんて
とっても贅沢黒ハート
485184_346912245355216_1826191779_n.jpg
春って幸せをたくさん感じられる季節だと思いませんか?
寒さに弱い私にとっては
気温が上がるだけで幸せですが\(^^)/ぴかぴか(新しい)
桜が咲いたり
つくしが出たりるんるん
1年を振り返って感謝をしたり
新しい出会いがあったりわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
慌ただしい季節でもあるけれど
ゆっくりとそんな幸せを噛み締める時間を大切にしたいなと思っています黒ハート

LINEで送る