自分だけのスポット

こんにちは晴れ
お久しぶりでするんるん
毎日の寒さに、この冬乗り越えられるか心配な、みぃですリボン
みなさん風邪などひいていないでしょうか?
私は週末に京都に行ってきました車(セダン)
紅葉シーズンとだけあって
人、人、人exclamation×2
観光スポットはどこも混み合っていましたー(長音記号1)
雑誌に載っている紅葉の写真って
色付いた木々の中に
荘厳な寺院が写っていて
とても風情溢れる絵になっていますよねぴかぴか(新しい)
でも実際行ってみると
人をかき分けダッシュ(走り出すさま)
順番に写真をとって、、、
雑誌で見ていたのとは
また雰囲気が違ったりしますあせあせ(飛び散る汗)
やはり京都に行けば
ある程度名の知れた名所に行きたくて
そこを目指していく訳ですが
そしてもちろんそこで満足もできるのですが
どこかの脇道にちょっと入った時や
移動中に見る
みんなが見過ごしそうな静かな場所にも
実はとても素敵な景色があったりしますよね黒ハート
image.jpg
最初は人混みの中で
この景色をひとりじめできたらいいのにふらふら
なんて考えていましたが
ちょっと目線をかえて
自分だけのスポットを作り出すのもいいものだなるんるん
と、そんなことを考える旅になりましたわーい(嬉しい顔)

LINEで送る

あいサポート部

前の記事

お茶会
雑記

次の記事

ちゃんと待つ