大流行

こんばんは🌙
たけしです✌️

世の中ではただいま麻疹が大流行してるようですね💦

愛知でも流行り始めたみたいです💦

みなさま感染には十分注意してください💡

流行違いで、今流行ってるおもちゃをしらべてみました✌️
流行りは「スクイーズ」というものだそうです
みなさまご存じでしたか?

いろんな形をした、柔らかいおもちゃだそうですが人気は食べ物の形なようです😊

私たちの子どものときも名前が違うもののフルーツのかたちをしたものが流行ったな〜と
懐かしく感じました🍌

そのスクイーズですが、簡単に作れるということに驚きでした💡

作り方もネットにたくさん動画があるようです💡
長期連休にはいるので、親子で作るのも楽しいかもしれませんね👍
ぜひご一緒に楽しんでください✌️

LINEで送る

雑記

前の記事

新学期🌸
未分類

次の記事

鹿児島への旅