新学期🌸

こんにちは!

つっきーです🌛

 

新学期を迎え、新しい学校、新しいクラス、新しいものが沢山ですね😊 ✨

 

「新しい」ものへの緊張、いつもの自分とはちょっと違う👾⁉️と思うことはありませんか?

 

私も今、新しい環境で過ごしています😺💡

 

新しい仕事を始めて数ヵ月が経ちました🌸

 

毎日、慣れない事への緊張の連続で、不安になる事たくさんあります😳💓

 

そんな時、同じ時期に仕事を始めたSさんに話すと、いつもの自分を取り戻してほっとします🤗💕

 

偶然の出会ったSさん、短い期間で大切な仲間になりました😊🍀

 

新学期は不安な事もあるかと思いますが、いろんな形で何か大切なものをもたらしてくれる時期だと思います🌸🌸✨

 

そんな時期だからこそ…!

誰かに聞いて欲しい…😯

誰に話していいか分からない…😣

そんな時、チャイルドラインは電話を待っています☎🤗💕

 

LINEで送る

雑記

前の記事

色んなわたし
子どものこと

次の記事

大流行