色んなわたし

こんにちは^ ^

みぃです晴れ

あっという間に平成30年度に突入しましたひらめき
みなさんは新年度をどのように迎えていますでしょうかexclamation and question

4月は
新しい始まりの季節桜

環境ががらっと変わったり
新しい出会いがあったり
これからどんな生活が始まるのだろうと
ドキドキ、ワクワクハートたち (複数ハート)
期待いっぱい
不安もいっぱい感じる季節のように思いますリボン

新しい出会いがあると
新しい自分にも出会いますぴかぴか (新しい)

思い返せば
小学生のわたし
中学生のわたし
高校生のわたし
大学生のわたし

全部わたしだけれど
全部違うわたしでした目

年齢を重ねていったからかもしれないけれど
なんとなくそれだけじゃなくて
周りとの関係性の中で
生まれるわたしがありましたぴかぴか (新しい)

どんなわたしでいられるか
そんなことを探しながら
迷いながら過ごす4月は
思いのほか疲れがたまっていることもありますあせあせ (飛び散る汗)

たまには自分を見つめる時間を作りながら
みなさんが輝けるわたしに出会えることを
願っていますぴかぴか (新しい)

 

 

LINEで送る

未分類

前の記事

春爛漫
雑記

次の記事

新学期🌸