新しい事を始めるのってちょっと緊張!!

こんにちはるんるん“しば”です手(チョキ)
最近は新しい職場に就職して勉強の日々ですあせあせ(飛び散る汗)
新しい事を始めるのって、ちょっと緊張しますexclamation×2
いえ、ちょっとどころではありませんふらふら
でも、その緊張は前に進むために必要な事だと思いますぴかぴか(新しい)
自分が、チャイルドラインあいちの活動に参加したいと思い、
養成講座を受講した時の事を思い出すと、確かに緊張していました。
でも、新聞の記事でチャイルドラインの活動を知り、やってみたいなと思った
自分の気持ちを前に進め、講座を受講して良かったなと思っていますわーい(嬉しい顔)
勇気を出してやってみると、職業も年齢も住んでいるところも様々な
方々と出会い、いろんな事を感じたり、体験できるところでしたハートたち(複数ハート)
子どもたちからかかってくる電話への対応は、一本ずつ同じものはなく
毎回自分の気持ちにも向き合う機会となっています。
私にとってこの活動は、そんな心地よい場所となっていますかわいい
また、第13期受け手養成講座が始まったら
新しい仲間に出会えることを楽しみにしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

LINEで送る

雑記

次の記事

台風が過ぎて