子どもの頃の思い出

こんにちは“しば”ですわーい(嬉しい顔)
朝晩が寒くなってきて、のどがイガイガするぞと思い
うがいで風邪予防の毎日ですあせあせ(飛び散る汗)
体調管理には気をつけたいですねかわいい
先日、主人と一緒に主人の出身地である九州に行ってきました手(チョキ)
IMG_1857.JPG
私は初めてで、わくわくるんるんドキドキ揺れるハート
主人も約3年ぶりということで、終始「懐かしいな~」とテンションが上がりますグッド(上向き矢印)
この道を通って剣道の練習に行ったとか、この公園で遊んだとか
IMG_1842.JPG
幼いころの思い出がいっぱいの様でいろいろな話しをききました。
私は初めて訪れた場所でも、なんだか楽しかったでするんるん
「子どもの頃ってこれが楽しかったんだよな~」という主人の言葉で
私も子どもの頃どんな事を思ってたかな~とか思い出してみました
今も毎日いろいろあるけれど
子どもの頃もいろいろあったな~と思い出しました
楽しい事もあったけど、嫌だよ、辛いよという事もありました
私はどんな風に過ごしてきたんだったっけ?とか
自分の子どもの頃を時々思い出してみるのもいいな~かわいい
自分の子どもの頃の想いも大切にぴかぴか(新しい)
そして、電話をかけてきてくれた子どもの気持ちに
少しでも寄り添えるようになれたらいいなわーい(嬉しい顔)

LINEで送る

雑記

前の記事

いま