ラジオ番組を収録してきました!

こんにちは、代表理事の高橋です。
大雨がもたらした災害で日本のあちこちで被害が出ています。
被害にあわれた皆さまに心からお見舞い申し上げます。
先日、若手の松尾理事とラジオの30分番組を収録してきました。
東海市にあるメディアスエフエムさん。
写真.JPG
自分たちがパーソナリティとなって、番組で話す内容から
流す曲選びまでやらせていただきました。
時間配分を気にしながらも、しゃべりすぎたり、足りなかったり
冷房の効いたスタジオの中で、大汗かきながらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)の収録でした。
終わってからディレクターさんに
「NPOとか、電話相談とかよくわからないし
ハードルが高いものだと思っていたけれど
直接話を聞いて、身近なものなんだってわかりました」
と言っていただきホッとしましたぴかぴか(新しい)
メディアスエフエム・クラブ
毎週土曜12:00~12:30(再放送は日曜17:00~17:30)
地域の放送局なので聴ける地域は限られますが
スマートフォンやタブレットから専用アプリをダウンロードすると
どこからでも聴く事ができるそうです。
私たちの放送は9月6日と7日です。
自分の言葉で、自分たちの活動や伝えたいことを表現すること。
普段、講演会などで話す時にも、難しいと感じながらやっていますが
いつもと違う場所での、いつもと違う表現の仕方を経験させてもらいました。
ちゃんと伝わっているかドキドキです揺れるハート
興味のある方は聴いてみてくださいるんるん

LINEで送る