初めての挑戦

 こんにちは かんちです。目
私は、年に2回ほど、そわそわする季節があります。
それは、冬の12月と 春の入口の3月頃。
 12月は、なにかやり残した事はないか?
来年の豊富は何にしようかな?などなど・・・
 そして、3月は暖かくなってきて
今の自分から脱皮したくなる。。。
新しいこと、初めのて挑戦を探し出すんです。
 仕事だけでも色々やりました。
かわいい若い頃のバイトは、メリヤス工場、ハンバーガーショップ、はんぺい工場
洋服のショップ店員などなど。
かわいい就職は、フラワーデザイナー、ディスクジョッキー、ミュージシャン、司会。
結婚してからは、某大手掃除会社、家業(八百屋)夕刊配達、ヘルパー業、
パソコンインストラクターを。
目やっと、子育ても終わり7年ほど前から
ことばの獲得の無い、少ない子供達の
音楽で引き出す「ことばの教室ハートたち(複数ハート)」を実施しています。
 「一体、ふらふら何者になるのか?」と言われました。
いや、何者にもなれるのです!(^^@)v
 50歳を向かえ、今の仕事が生涯の仕事になると思われますわーい(嬉しい顔)
 50歳と聴くと、中年?高齢?
子供の頃は、そう思ってました。
なってみると、情けないほどに未熟者です。そして、幼いです。
でも、一番最強パワフルな私が育っていることだけは
間違いないようです。わーい(嬉しい顔)
 春ですexclamation×2自分を変えられるのは自分しかいませんよ~。
 今年も、新しい挑戦に足を踏み入れた黒ハートかんち黒ハートでした。
 

LINEで送る