もうすぐ会える新しい命

こんにちはわーい(嬉しい顔)
お久しぶりの“しば”です手(チョキ)
夏が近づいてきますねexclamation
朝晩の風が気持ちよくて
さわやかなこの季節はとても好きですグッド(上向き矢印)
さて、実は私来月出産を控えていますexclamation×2
初めての出産なので、ドキドキの毎日を過ごしています。
そんな今の気持ちを書きたいと思います。
お腹の中で2000gを越えるまでに
成長した赤ちゃんが毎日私のお腹の中で
モゴモゴ・グニュグニュ・ピクピクと元気に動く時
とても幸せでとてもかわいいと感じます揺れるハート
昨年の10月私のお腹に授かったこの子は
0.13mmほどの小さな小さな命だったのに
ぐんぐん大きくなりもうすぐ会える日が近くなってきましたるんるん
胎動も感じない程まだ赤ちゃんが小さな頃
元気なのかな?ととても不安でした。
産婦人科の健診で、超音波検査をしてもらい
「赤ちゃん元気だよ」という先生の説明に
とても安心して、この命をとても大事に思いましたかわいい
だんだん大きくなってくると、手の指、足の指、耳も見えてきて
「異常ありませんね」という先生の説明に
それが1番!順調に大きくなることに奇跡を感じる毎日かわいい
赤ちゃんが無事に産まれてくることは
それだけですっごいことです
!!
それを、お母さんもお父さんもおばあちゃんもおじいちゃんも
みんな楽しみに待っていますハートたち(複数ハート)
赤ちゃんもきっと力一杯がんばって産まれてきてくれます。
だから私も一緒にがんばろうと思います手(グー)
早く会いたいな~揺れるハート
そして、これから家族みんなで
一緒にいろんなことを乗り越えていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

LINEで送る