マイホーム

こんにちは(^^)
みぃですリボン
先日京都旅行に行ってきました新幹線
紅葉 のピークはまだですが、それでも十分きれいな秋を楽しんできましたるんるん
DSC_0555.jpg
旅行が大好きな私ですが
旅行から家に帰ってきて
ふぅ~っと一息。。。
やっぱり家って落ち着くなーと
旅行から帰る度に再確認黒ハート
おやすみの日はほとんどおでかけをしてしまうので
家にいる時間は本当に少ないのですが
家に帰って家
リセットして
また次へ手(グー)
旅行に行ったり
友達と騒いだりしているときも
もちろん幸せを感じますが
私がぐっと幸せをかみしめる時って
案外家にいる時が多いのかもしれませんぴかぴか(新しい)
化粧をとって
ジャージに着替えて
楽しかったなー
って昨日のことを思い出したりわーい(嬉しい顔)
楽しみだなー
って明日のことを考えたりわーい(嬉しい顔)
もちろん
いつも楽しいことばかりじゃないし
楽しかったことを思い出す時って
なんとなく寂しいきもちもあったりしますもうやだ〜(悲しい顔)
でもそんなことをゆっくり考える時間が
私には必要ですかわいい
そして
チャイルドラインって
そんな時間にも
しっかり寄り添っていける場所だと思っています黒ハート

LINEで送る