☆るってぃ~の幸せになれる方法~☆ 応援されるということ~☆

ハートたち(複数ハート)こんばんは、るっていです!猫
昨日は名古屋市をあげての、マラソンが開催されましたね。
私も毎年エントリーしていまして、今年も参加しました。
4回目の出場ですが毎年ギリギリあせあせ(飛び散る汗)
今年も何とか完走できました手(グー)
マラソンに出場していて毎年感じることがあります。
それは、沿道の方々の応援が最高のパワーをもらえるってことですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
『必ずゴールできるよ!exclamation』『ナイスランだよexclamation×2
『このペースなら完走できるよexclamation
などなど、みんなで街中が声援を送ってくれています。
ご年配の方が笑顔で一生懸命に手を振ってくれました手(パー)
赤ちゃんを抱っこしてくれながら寒い中、声援をくれました。
小さな子がお父さんとアメをくれました。
高価なイチゴを配ってた方もいらっしゃいました。
何か所にも来てくれて追っかけて応援してくれました。
・・・みんなありがとう・・・
ボランティアの学生さんがトイレの誘導をしてくれて、
ランナーがコース戻るたびに一般の市民に立ち止まっていただくために
大声で叫んでくれて、ガラガラに声を枯らしながら
『ランナーがもどりま~すexclamation×2』と歩道を止めて誘導してくれました。
つらくて何度も立ち止まろうと思っても、
みなさんの温かい行動が気持ちを持ち直させてもらえましたぴかぴか(新しい)
応援されるとこんなにも頑張れる。
応援してもらうとこんなに嬉しいんだね。
私もチャイルドラインで子供たちが応援してほしい時に
それに合った応援をしていきたい。
応援はいろんな方法があるね。
いま、足はガクガクで生まれたての仔鹿のような歩き方になっていますが、
この経験とうれしい気持ちを大切にしたいと思った経験でした黒ハート

LINEで送る