サングラスの奥で・・・

こんばんは~るってぃ~です猫
先日、私はもらい泣きをしましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
そうです、イチローの3000本安打のニュースを見てです野球野球野球
ベンチに入ってイチローはすぐさまサングラスをかけました眼鏡
仲間に声をかけられながら少し顔をこすっていました。
そのサングラスの奥に???
キラッと光るぴかぴか(新しい)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
https://i.ytimg.com/vi/n4qE5ZXU9Oo/default.jpg
なぜか私も自然に涙があふれてきましたもうやだ〜(悲しい顔)
もう少し前の会見で、
『常に人から笑われてきたことを達成してきた』
『≪あんなに練習して、プロ野球選手にでもなるのか・・・≫
などと笑われて達成したのだ』
と言っていました。
これほどの選手でも?これほどの選手だから?
悔しいことは相当だったはずふらふら
これまでのサクセスストーリーがあったからこその涙。
あまり野球はくわしくない私ですが、
最近なかなか感じることのできないパワーをもらえました黒ハート黒ハート黒ハート
誰かがこんなにも頑張っているexclamation×2
私ももっと進んでいこう!と思えたすがすがしい涙でした手(グー)
ありがとうイチローハートたち(複数ハート)手(パー)
影響されるってステキです猫
るってい

LINEで送る