記念に、、、🎂

みなさん、ごきげんよう😸るってぃです。

私は少し前に誕生日を迎えました🎂🎉

特に誕生日🎊が嬉しいと思える年頃でもありませんが、今年は年女🐶ということで記念にと色んなことをしてみました🤗

それは、チャイルドライン仲間に勧めてもらったからでした😃

ひとつ目は腸の検査💩

ふたつ目は脳ドック😇

誕生日当日にも健康診断でバリウム、マンモグラフィなどなど。。。😊😊😊

おかげさまで問題もなく健康体でした☺️

せっかくおススメしてくれた仲間に「😸健康でした❗️」と報告しました📩

すると、彼女からステキなアドバイスが!

『何もなくて良かったね!健康に産んでくれたお母さんに感謝の📩メールしてね💖』

ほんとだ❤️

早速母にもメール📩しました。

母もとても喜んでくれました💖

誕生日はお祝いされる事が普通?🎂と思っていましたが、こんな風に感謝したりするお誕生日を過ごすこともひとつですね☺️

それをにきっかけに、健康に注目する様になって食事にも気をつけるようになったり、、、🍽

とてもよい記念になりました😸

みなさんも、お誕生日の記念に何かしてみるのはいかがですか😊

LINEで送る

未分類

前の記事

願い
雑記

次の記事

いのち