変化

こんばんは月1たけしです電球
チャイルドラインあいちでは、年に5回程度ステップアップ研修という、
電話を受けてくださる方達がより電話に耳を傾けやすくする為の研修を行いますきらきら
そこでは、たくさんの事を吸収してくださることで、たくさんの変化をしていく
受け手が多くいますおやゆびサイン
そんな研修を担当している私ですが、以前にも書いたように周りで出産ラッシュでした。
生まれたばかりの赤ちゃんに会いに行くのが楽しみで、しょっちゅう遊びに行っています。
そして、この子は将来どうなるんだろう?どんな夢を持つんだろう??
と、親以上に楽しんでいます(笑)
そんな子どもたちは、ちょっとみないうちにすごい変化をしているんです!!
おっきくなっていたり、寝返りがうてるようになっていたり
ハイハイができるようになっていたり。
次会いに行くのが本当に楽しみになります。
この子たちがおっきくなった時に、より幸せに感じれるように、
チャイルドラインの活動を通じていろんな事をして行きたいです!

LINEで送る

雑記

前の記事

受け入れる
雑記

次の記事

出会い