るってぃ~の幸せになれる報告 その⑤

みなさん、お元気ですか~?るってぃ~です猫猫猫ぴかぴか(新しい)
急に寒くなりましたね雪
師走に入り、巷ではバタバタの季節になりました。
私も御多分に漏れずの日々を過ごしておりますが、
今週は楽しみがありますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
舞台«くちづけ»を観に行くのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
http://takufes.jp/kuchiduke/
そのお話は。。。
知的障害者のグループホームを舞台に、
住み込みスタッフとしてやって来た、
漫画家・愛情いっぽんと、その娘・マコをめぐる物語。
実話をもとに生まれた、優しくも切ない感動作もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
私はこのお話に映画で出会った。
www.kuchizuke-movie.com/
微熱が出るほど泣いた。。。
マコとう~やんのピュアさと切なさ。
やるせない気持ち。腹立たしさ。悔しさ。
温かさ。ほのぼのとした気持ち。
ふんわりとした気持ち。泣きながら笑った。
 (観ていない方のために、
  ネタに触れるのはやめておきますねダッシュ(走り出すさま)
そして、何とも言えない揺るぎない気持ちが芽生えた手(グー)
その当時、高校生だった息子と観に行った。
ふたりで大泣きしたあと、
帰りにいろいろ語ったことを思い出した。
今回のテレビ放送も
「テレビでやるよ!まためちゃくちゃ泣いちゃうな~!」
あ~そうだった、息子と観たんだった。。。
みなさん、この冬あったかくして
家族でこの映画を観てみてください黒ハート黒ハート黒ハート
そして家族と話せる幸せな時間を過ごしては
いかがでしょうかひらめき
るってぃ~猫

LINEで送る