たくさんの世界

こんにちは
みぃですメロディ
私の職場ではインフルエンザが流行っていますが
みなさんは大丈夫でしょうかあせあせ(飛び散る汗)
みんなが
鼻水ずるずる
咳ごほごほしている環境にいると
なんだから自分まで体調が悪い気がしてきてしょぼり
ああ、ついに次は私の番か
なんて考えてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
でも
仕事を終えて
アパートへ戻ればそんなことすっかり忘れてしまって普通に過ごしていたりきらきら
病は気から
と言いますが
気持ちって本当に大事ですよねリボン
気持ちが上向きの時は周りの世界まで明るく見えたりきらきら
気持ちが落ち込んでいる時は周りの世界まで暗く見えたりあせあせ(飛び散る汗)
気持ちひとつで世界がかわってしまうなんて
不思議です
同じ時間を過ごしていても
見ている世界が違うのだと思うと
みんなは今どんな気持ちでいるんだろう?
どんな世界が見えているんだろう?
と気になってしまいます
人の数だけ世界があると思うと少しワクワクしたりもしますハート
人の気持ちになりかわって
その世界を見ることはできないけれど
たくさんの人の気持ちに耳を傾けて
色んな世界を感じてみたいものです(*^^*)!
LINEで送る

日々の活動

前の記事

活動しててよかった
日々の活動

次の記事

考え方って大事!