性格って⁉️

あけましておめでとうございます🌅

るってぃです😸

3年越しでご縁を探していた🐈ちゃんをとうとう飼うことしました💖

動物と触れ合ったことのある方はご存知のことと思いますが、😸猫ちゃんも、ものすごく性格が違います。

猫(人)それぞれなんです😸😿😻😽😼😾

実家の猫ちゃんは、いつもシャー💢と怒ってばかりで威嚇してきます🙀猫パンチも得意でペンペンしてきます😱なかなか近寄れません😾

でも猫好きさんから言わせれば、

『ツンデレで可愛い〜猫ちゃんの王道!』と言われます😊

そして新しい😸猫ちゃんは『ベタベタ、スリスリ、抱っこ〜一緒に寝ルゥ』🐈🐈🐈🐈🐈

人懐こくて誰にでも可愛がられる😍

でもどっちも可愛いニャンコたちです😸

人間も同じですが、人懐こくて気のいい人はイイ人って思われがちです😁🤗

また、表現なヘタなだけの人も大勢います🤔😑だからって悪い人ではありません😵🤐

今年の私は、人の態度や言動に振り回されることなく、相手の真の内側を慮れる(おもんばかる)自分になりたいと思います☺️

電話をかけてくる子どもたちも、最初はうまく話してくれないことが多いです。

じっくりと耳も👂心も💕傾けてられる1年にしたいです。

今年もよろしくお願いします😻

LINEで送る

ステップアップ研修

前の記事

受け手研修
未分類

次の記事

この先の道