暖かい冬に思い出した事

こんばんは🌝チチャです‼️

新しい年を迎え一ヶ月が経ちました🗓
「この間年を越したと思ったらもう2月早いな〜😩」
なんて声を周りから聞く中、自分はゆっくりと時間が流れています😌
そしていつもより暖かい冬です
☃️

毎年「あ〜寒いな〜🤧冬だな」と感じるのは自転車での通勤時🚲💨耳が痛くなる事です👂今年はそれが一度もありません。
それでも服装は真冬の服装ではありますが…

ふと小学生の頃、一年間半袖半ズボンで過ごした事を思い出しました👕

一年間半袖半ズボンで過ごすと👭学年通信か何かに名前が載り『よく頑張りましたね💮』みたいな事だったと思います。当時はすごく面白い事に挑戦するみたいな気持ちでやっていました‼️

小学校生活で唯一自分の名前が発表された出来事でした🤣🤣
でも、とても嬉しかったです😄

今年の冬は暖かいとはいえ真夏と同じ服装はとてもできません😅

LINEで送る