あなたも私もたいせつな存在

こんにちは^ ^

すっかり寒くなりましたね(^^)
紅葉が見頃を迎えています^ ^
image-0e382.jpeg
最近姉に子どもが生まれましたハート
ひとつの命が誕生して
家族が増えるきらきら
なんだか不思議な感じです。
毎日の様に送られてくる写真は
いつも寝ている写真ばかりですが
その子がそこにいること
生きていること
それが家族みんな嬉しくて仕方ないのですリボン
そしてそれはきっと
何年先も同じこと。
1歳になっても
10歳になっても
20歳になっても
その子は私にとって大切な存在であることに
変わりはありません(*^^*)
そして誰もがきっと
そんな存在なんだと思います太陽
きらきらあなたも私もたいせつな存在きらきら
ひとつの命の誕生で
その意味をまた考えることができたことに
感謝したいです^ ^
LINEで送る