しあわせな朝

こんにちは晴れ

みぃですリボン

寒い中にも暖かい日があり

まさに「春よ、来い」と思わずにはいれませんムード

今朝、朝食を食べようとしたら

こんなステキなものに出会いました目ぴかぴか (新しい)

なんだかとっても嬉しくなって

早速ケロッグさんのサイトへ手 (グー)

http://www.kelloggs.jp

ケロッグさんの思いを色々と読ませていただきましたひらめき

「ケロッグの使命は、世界中の家庭に素晴らしい1日のスタートをお届けすることです。」と書かれていて

ダイヤ1日のスタートを切るための朝食にかける思い

ダイヤ世界中の家庭の健康を願う思い

を感じました

素敵だなあーとほっこりした気持ちになるとともに

そういえば、私の母も

朝ごはんはしっかり食べなきゃいけないよ!といつも言っていたなあと思い出しましたほっとした顔

ケロッグさんの理念って、母の思いと同じなんだなぁとしみじみ黒ハート

子どもの心と身体の健康を応援する同志として

なんだか私もケロッグさんを応援したくなりましたdouble exclamation

普段はパン食の私ですが

明日からシリアルにしちゃおうかなウッシッシ (顔)

LINEで送る

雑記

前の記事

未分類

次の記事

傾聴してみよう